二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ショートフィルム:夜に動くマネキンが。ライト・オン・オフ。

 

www.youtube.com

ホラーショートフィルムをみました。

夜、男性が家に帰ろうとすると、マネキンが動き出して・・・というショートフィルムです。

これは、英語字幕がほぼないんですよね、そこがちょっと残念かな。

ネタとしては、ライト/オフと似ていますね。

これ系結構多いのかな?

これ作った人は、確実にライト/オフをみている気がします。

www.youtube.com

これそういえば、2が作られるっぽいけど、いつできるかな、気になるところ。

ホラー的にはテンポよかったです。

https://i.ytimg.com/vi/qcVRBgZ2rG4/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEZCPYBEIoBSFXyq4qpAwsIARUAAIhCGAFwAQ==&rs=AOn4CLDoUMef6xOrOzEy_VOUlRHfwwbBUA

 

©2015-2019 javok's diary