二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画祭:ポーランド映画祭2019開幕!11/10(日)〜11/23(土)で東京都写真美術館ホール。

 

http://www.polandfilmfes.com/images/main.jpg

www.polandfilmfes.com

ポーランド映画祭のHPは毎回URL変わってないのですが、画像が見れてなかったんで、まだかなーーと思ってググってたら更新されていました。

スケジュールも出ていましたね。

というか、なぜか愚行録がラインナップで入っているので紹介文を読んでたら、監督の石川慶はポーランドの映画大学で映画を学んでいたようですね。

なるほど。それは知らなかった。

そういえば、蜂蜜と遠雷見に行きたいんですけどねなかなか行けてない。

アニメーションもやるみたいです、ちょっと見てみたいところだけど・・。

やっぱ時間とか日程が厳しそぅ・・・。

行けそーだったらどっかでいきたいですね。

ちなみに、場所は恵比寿の東京都写真美術館です。

オンラインで回数券が購入できます。

2回券が2000円らしい。

www.major-j.com

©2015-2019 javok's diary