二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ゴジラ、キングオブモンスターズ。怪獣たちかっこよすぎる!!

www.youtube.com

ゴジラの続編、キングオブモンスターズみてきました。

正直、めっちゃーーーー

楽しかった!!

 

ドラマの下り?ありましたね。

でも、正直割と、どうでもいいです。

世界大戦的夫婦喧嘩だから!!でもね。

モンスターたちがかっこよすぎるんだ!!!

https://bloody-disgusting.com/wp-content/uploads/2019/05/Godzilla-King-Of-The-Monsters-King-Ghidorah-The-Exorcist-Pazuzu-Reference.jpg

シーン萌するんだ!!!

どうすんだよ、最高にカッコいいよ。

キングギドラの光線吹く時の首に光集まる感じとか。

ラドンの戦闘機を空中で倒すときのアクションシーンの素晴らしさとか。

モスラの一見弱そうに見えていて、神々しい登場シーンとか。

キングギドラが山頂に降り立った姿とか。

ゴジラ様の目覚めたときのかっこよさとか。

ていうか、ゴジラ様の青い光線出すときの、ぶぶぶぶぶぶぶーーーーんで盛り上がるし。

カッコ良すぎだよ、どうして私が4歳ぐらいの時にこれ上映してくれないのさ!!

てか、4dxやべー揺れるんだけど、最近の4dxどーなってんの!!

ちなみに、みたのは豊島園です。

後ろからガッタンゴットンと、ノックされるわ、シートベルトほしいわです。

鑑賞前には軽めの食事にしましょう。

 

ほんと、髑髏島とか、ランペイジとかの怪獣大乱闘みたいなのが好きな人にはおすすめです。

ちなみに若干ドクロ島の話が会話で出てくるので鑑賞みてもいいかも。

ていうか、ドクロ島の方も面白いからぜひみてみて!

www.youtube.com

どっちにしても、

めちゃ楽しい。

 

ちなみに吹き替えでみたんですけど、吹き替えは、まあいまいちでしたね。

ヴェラ・ファーミガを木村佳乃、おとーさん役を田中圭、子役を芦田愛菜でやってました。

木村佳乃はジュラシックワールドのときよりはうまくなったものの、やはり下手だなー感は拭えず。

田中圭はまあ、悪くないけど、年と声が合ってない。

まなちゃんはプロ仕事してましたね。

彼女をみるとなんか、パシフィックリム思い出すけどw

 

と、いうことで、もう戦闘シーンと登場シーンが圧巻です!おすすめ!

ちなみに、エンドロール後も少し話がありますが、3も普通に作られそうですね。

楽しみだなぁ。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BOGFjYWNkMTMtMTg1ZC00Y2I4LTg0ZTYtN2ZlMzI4MGQwNzg4XkEyXkFqcGdeQXVyMTkxNjUyNQ@@._V1_SY1000_CR0,0,674,1000_AL_.jpg

©2015-2019 javok's diary