二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

珈琲:カフェ パウリスタの赤黒缶が衝撃的な不味さだった

実は無類の珈琲好きで、豆を買って来て、自分で挽いて、珈琲入れてみたいなことを、家でも会社でもやってたりするんですけど、そんな私が人様から貰った、珈琲。

カフェ パウリスタ 赤黒缶。

www.paulista.co.jp

 

ゲロ不味だった。

まるで、自販の珈琲やんけ。

お湯入れても、勿論息しないし。

この粉捨てたい。

 

胃が痛い。

 

好きな人は好きなのかもね。。

てか、実際お店はいい感じの雰囲気醸し出してるのは間違い無いのだが・・・。

http://www.paulista.co.jp/img/shop/img_slide01.jpg

どう考えても、めっちゃ入ってみたいじゃん。

http://www.paulista.co.jp/img/shop/img_slide02.jpg

どういうことなんだ!?

で調べていたらわかったんですがね、

わたしが貰った赤黒缶。オールド珈琲ていうらしいんですよ。

 

なんと、生豆を何年も寝かしてから、焙煎して淹れる珈琲らしいんです。

なるほど?!

わかったよ?!でも、いま飲んだコーヒーは美味しいとは、思えないよ?!

 

とりあえず、店舗に行ってみれば変わるのかもしれん・・。わからん。。。

 

が、缶は・・・。私にゃ無理だな。

©2015-2019 javok's diary