二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

台湾旅行:一日目。台北着陸に松山空港。台北駅までMRTで20分。めちゃくちゃ便利!

さて、今回はエクスペディアで予約したので、わりと自由に色々やりました。

とりあえず、着陸は松山空港にしてみました。

台湾ツアーとかだと、桃園空港が多いですよね。

松山空港もなくはないけど、あんま見ないような。

桃園空港って規模は小さいらしいんですが、台北駅へのアクセスが最高なんです。

なんと、地下鉄MRTで20分。

凄くない?

羽田お引越ししよ?

むしろ、羽田でもすごいと思ってたからな。

あれか。

成田?お引越ししよ?ですね。

 

まあ、ともあれ。

松山空港のアクセスにびっくりしたまま、電車に乗ったわけなんですが。

ちなみに、到着階からそのまま出口に出ると駅の入り口です。

飲み物は改札通ったら飲んだらだめなんで気をつけましょう。

ちなみに。

 

着いた時間が夕方だったせいなのか、電車が激込み!!

もしや、通勤ラッシュとかなのかな。

大きいスーツケースをもし持って歩いていたら、やばい邪魔な感じですね。

大きいスーツケース持ってる人は、タクシーとかのがいいのかも。

 

とはいえ、台湾のタクシーは遠回りとかしないし、クリーンなので普通に安心して使えますので、オススメです。

 

最高だね!松山空港!

 

©2015-2019 javok's diary