二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:予習なしでハロウィン(2019)を見に行って後悔したこと

www.youtube.com

見てきました。

が、一つ言おう。

続編じゃねぇか!!

元からですね、前の知識とかですね、予告とかですね、見ないで見に行く派なんですがね。

一つ言おう。

予習は必要です。

ja.wikipedia.org

ハロウィンはですね、あのジョンカーペンターが作ったホラー映画な訳なんですけどね、私、実はハロウィンは見たことがなくってですね。

実はハロウィンはですね

シリーズが、8作も出ているわけなんですわ。

おいおいおい。

見ていて気づいたよ、私は。

ノリが、ジェイソンじゃねーか。

んでね、ストリーミングはないものかと探したんですわ。

ないんですわ。

TSUTAYA行くしかねーじゃねーか。

とりあえず、まぁ行くとしてですよ。

映画の話を全くしていなかったよ。

一つ言おう。

ポップコーン映画だから、前作気にしなくてもいい!

んですわ。

ウォーキング・デッドに出てくるキャロルよろしく

http://img2.wikia.nocookie.net/__cb20150330201134/walkingdead/images/1/17/Season_six_carol_peletier.png

ターミネーターのサラコナーよろしく

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/v/vilar5275/20170202/20170202203854.jpg

こちとらハロウィン、ローリーだぜと。

https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2019/0324/halloween_201903_02_fixw_730_hq.jpg

わかってはいたが。

つええババァはカッコいい

だがしかし、私が好きなババァはウォーキング・デッドのキャロルなのだ。

がしかし。

まぁ、ハロウィンのローリーも悪くはないんだが。

美味しいところをですね、持ってく女がいやがるんですよ。

gotcha!!!!

って言う奴が、美味しいとこ持ってくんで、ぜひ見ていただきたい。

最高の名演技です。

ちなみにですね。

ポップコーン映画の極みとしてですね。

クズすぎる子供が出てきます。

最高ですね、お前、あのおねーちゃん大好きだよのくだりどうしたよ。

ていうね。いいね、ツッコミどころ満載なのがポップコーン映画の醍醐味。

かつね、

クズすぎる彼氏も出てきます。

いいよ、いいね。

そんでもってね。

いやいや人間業じゃねーよっていう、人体破壊出てきます。

こりゃ、ジェイソンじゃねーか!

もしかしたら、シリーズお約束なのかもしれません、見てないことを後悔しました。

ちなみにですね。

役立たずの男ども、出てきます。

最高ですね、ほんと役にたたねぇぜ!!!!

https://imgc.eximg.jp/cv/resize?i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FCrankin%2FCrankin_6333710_2b46_1.jpg&t=jpeg&q=70&w=600

これからは、カッコいいババァが流行る時代だと痛感しました。

とりあえず、そこそこ楽しめるポップコーンホラーでした。

 

P.S.

今日公開なのに、大ヒット公開中と謳っている、予告のTVCMも最高だな!!w

©2015-2019 javok's diary