二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:侵入者、逃げ場のない家。ドントブリーズ。

www.youtube.com

u-nextでみました。

ホラーに飢えているぞ!

 

でですね、この予告、だいぶストーリー喋っちゃってるじゃぁありませんか!

この映画ですね、知らないし〜的な感じで拝見したんですが。

意外に楽しいです

まさにドント・ブリーズ(私もネタバレしてるな)

広場恐怖症の一歩も家を出たことがない女の人が主人公。

ある日、病で衰弱していた兄が、ついに死んでしまう。

残された、妹(主人公)は途方に暮れていると、強盗が家に押し入ってくる。

しかし、自分は広場恐怖症であるため、家を出ることができない。

さて、どうするのかー。 という話です。

 

この映画はですね、まさにドント・ブリーズ映画です。

おいおい、女だと思って甘くみてもらっちゃあ困るんだよ、みたいなね。

このギャフンな感じが楽しいというか、むしろお前(女)がヤベェっていうか、それが楽しいぜっていう、そういうのを楽しむ映画になっています。

ちょいちょい、この女の行動に、吹き出しながらツッコミしていました。

個人的には、結構スカッと楽しめたので、ポップコーン食べながら楽しんでみてください。

https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00032/SID0032875.png?output-format=jpg&output-quality=70&resize=1024:*

 

©2015-2019 javok's diary