二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:センコロールコネクトが、6/29公開決定!バルト9、シネリーブル池袋ほか

まじですか。

楽しみですね。

eiga.com

前作、センコロールは、自主制作アニメだったんですけど、元々は、

アフタヌーンの四季賞アモンゲームという漫画を書いた人がアニメを製作したんですよ。

アモンゲームは結構面白くって良かったですね。アフタヌーン四季賞はほんと良い。

宝石箱やぁレベルです。

アモンゲームと同じような感じの世界観のアニメがセンコロールっす。

www.youtube.com

ほんで、今回がセンコロールコネクト。

www.youtube.com

楽しみやんね。前作も合わせて同時公開みたいです。

音楽はあのsupercellのryoみたいですね。

良い趣味してるな。

 

当初は2014年夏公開予定だったみたいですが、延期してたようですね。

時間帯があえば、是非見に行きたいですね。

©2015-2019 javok's diary