二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

グルメ:teddy's bigger bugger 原宿にいったら、ハワイと違いすぎた話

テディズビガーバーガーに、以前ハワイで行ったことがあったので、原宿にもあるんだぁー!と思っていってみました。

価格は、大体クアアイナぐらいと思っていくといいかも。

 

店内は20席ぐらいあるのかな?

一人でも入れる感じの店になっていました。

普通のハンバーガーにベーコントッピングして来るのを待っていざ食す。

が。

 

ひとくちめ。

うむ、ソースがおいしい。

チーズもおいしいな。

 

んー。。。。。

ん?

 

おかしい。

そう気づいたのです。

 

肉が柔らかすぎて、もはや肉ではない!!

むしろ、ぐじょぐじょ!!!

そして、その油分が、柔らかいバンズに染みて、なんだか食べ心地も悪い!!

 

なんだこれ。

アメリカのハンバーガーじゃねーだろこれ。

アメリカのハンバーガーは、肉肉しいパテじゃないとだめなんだぞ!

わかってるのか!!

 

と思いながら、以前食べたテディズビガーバーガーのことを思い出していました。

 

全然違うじゃねーか!ばっきゃろーー!!

 

多分、ここはハンバーガー以外を頼むところですね、きっと。

今度は別のところに行こう。。

©2015-2019 javok's diary