二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:最高に古臭くて、最高にカッコいい!!シティハンター 新宿プライベートアイズ!


「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告第二弾 | 2019年2月8日(金)全国ロードショー

みなさん、鑑賞したでしょうか。

したよね!!絶対したよね!!

ちなみに私は火曜に見てきたんですが、それなりの幅の年代で、女の人も意外に多いという感じでした。

 

さて、ドルビーアトモスで、聴いてきました。

GET WILD

なにこれ 超良い。

 

そんでね、是非とも、新宿で、特にTOHOシネマズ新宿で見ていただきたい!

あんなところや、こんなところの名所がたくさん出て来る!

 

そんでね、お約束の数々!!もう最高!

そして、中盤で、出演する特別ゲスト!!

ヤダもう、なにこれ、楽しい。

音楽もとにかく、古臭くて(良い意味)とにかくテンションアガルもっこりどうしようああもう楽しいことこの上ないどうしたら良いの楽しすぎる。

 

少し残念だった(けどしょうがない)のは、声優さんの歳くった感が結構出てた・・・ってことか!!特に女性陣!

でもしょうがない!!でも良いの!それで良いの!

シティーハンター同窓会だから!!良いのこれで!

 

思うんだけど、応援上映ってシティーハンターの為にあるよね?

あると思うわ。最後にGET WILD合唱したい。

 

是非、ルパンぐらいシリーズ化お願いします。

金曜ロードショーとかで定期的にお願いしたいです、ほんとお願いします。視聴率上がると思うんでry

 

ということで、とっても楽しめました、シティーハンターを知っている方には是非、おすすめの作品です! めっちゃほくそ笑んだ。

 

そういえば、飯豊まりえさんがゲストヒロインの声優さんで参加してました。

そこまで違和感なかったんで、是非これからも声優さんの方面も頑張って欲しいなと思います。

 

©2015-2019 javok's diary