二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

伊豆のレガーロテッラに行ってきました

富戸にオープンウォーター取りに行ってきたので、最終日にディナーでも、とレガーロテッラというイタリアンにいってきました。

ディナーは当日5時までの完全予約制です。

 

夫婦二人でやっているためとのこと。

早速予約の電話をしました。

すべてコース予約で、

3500円、5000円、7000円、10000円のコースがあるとのこと。

3500円のコースのみ魚か肉の選択コースです。


f:id:javok:20180904100048j:image

林の中を抜けていくと、シーズンズホテルのすぐ近くにお店があります。

コースは5000円のコースにしました。


f:id:javok:20180904100201j:image

最初のドリンクはイタリアビールのメッシーナ。

スッキリしていて飲みやすいです!


f:id:javok:20180904100244j:image

前菜はお魚料理と、お野菜料理が多かったです。モッツァレラチーズがぷるぷるでした。


f:id:javok:20180904100348j:image

お次はパスタ。パスタは何種類かあるうちから選択制。わたしはジェノベーゼにしました。ジャガイモがおいしい!箸もおいてあるので、前菜や細かいのを箸で食べられるのが良いです。


f:id:javok:20180904100504j:image

パンは自家製のおかわり自由!

何種類かあるようです。フォカッチャもいただきました。

お腹いっぱいになりそうなので、そこでストップ。


f:id:javok:20180904100559j:image

お魚料理は、金目鯛とさらさ?とムール貝。

がっつりお箸で食べます。ふっくらしてて美味しいです。下にはでっかい茄子が敷いてあった!自家栽培なのかな?


f:id:javok:20180904111151j:image

お肉料理は仔牛と生ハムに小麦粉つけて焼いたもの。こちらも野菜が多くて美味しい。ていうか、下にはズッキーニ敷いてあったんだけど、特大サイズ!


f:id:javok:20180904111300j:image

最後は紅茶とデザート。

美味しくいただきました。

また機会があったらきたいと思います。

ちなみに、帰りは明かりが全くないので、ホテルから歩いてくるならライト持参を推奨です。



©2015-2019 javok's diary