二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ゲーム:The Walking Dead season2をプレイして

やりたかったけど、重い腰が上がらなかったわけですが、とうとうやりました。

ウォーキング・デッドシーズン2。

www.youtube.com

一つ言おう。

出だしからスゴイ辛い

ほんとそう、まじでそう。まじかよ。と思った瞬間。

The Walking Dead Seson 2

ででんとでるタイトル。

 

ちょー辛い。でもこれ、そうこれがウォーキング・デッドですよ・・。

そして、クレメンタインに襲いかかる試練、人々。

彼女は、色々な経験を経て周りよりだいぶ大人びてしまっている。

そして、大人びていく。

http://cdn.vgamerz.com/wp-content/uploads/2014/03/TWDep2e3.jpg

ゲームシステムとしては、PS4のThe Walking Dead Season1をクリアしていると、それを反映させるような感じになっているようですね。

ロードのまごつき具合については相変わらずですね・・w まあ、ここは大目にみときます・・w

 

それにしても意外な展開でびっくりしたのは、

まさかの

シーズン1で出てきたあの人が出てきたこと

でしょうかね!!

てか、PS4でゲームのアクティビティとか見てたら、その人のファンクラブコミュニティとかあって笑っちゃったw

結構ファンが多い。わかる気もするけどw

あと、なんだかやっぱりプレイしてる人は海外の人が多い感じがしますね〜

ゲームシステム的に変わったところはほとんどないので、そのまま一気にクリアしてしまいましょう。

次はファイナルシーズンかな。

steam には、ファイナルとフロンティア版が出てるんですけど、いつになったら日本語版がでるかしら・・。

最後までやりたいなあ。

 

 

©2015-2019 javok's diary