二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

パレスホテル東京にアフタヌーンティーしにいきました。

いきました!

アフタヌーンティーを急遽しに行くことになったので、おすすめのとこを探していくことにしました。

 

パレスホテル東京の六階にあるとこですね。プリヴェというんですけれど。

www.palacehoteltokyo.com

二週間ぐらい前かな?

予約の電話入れたらいっぱいで予約できないと言われてしまいました。

ただ、当日は現地で一時?から別途、当日用の受付はあるとのこと。 

一時半ぐらいにいってみたところ。

もはや、カウンターしか空いてないと言われてしまいました。

ざ、ざんねん。。。

なんでもみんな一時行列で予約しにきてたんだとか。

他のアフタヌーンティーの場所を探して、一階のフロント横のザ パレス ラウンジの方にいつてみました。

www.palacehoteltokyo.com

こちらは、三十分待ちだけど入れるとのこと。

整理券を受け取り、付近で待っていると案内され席に。

アフタヌーンティーの価格はおよそ四千円。

飲み物などはお代わり自由なのでなかなかよいよい。中国茶も飲めました。


f:id:javok:20180817030011j:image

重箱に食べ物が入ってくるのはなかなか新しい!

そして、和菓子と簡単な軽食までついて来る。意外にお得感満載。

ちなみに、お席は三時間制。長いしなかなかコスパが良いじゃないか!!

 

ということで、意外におすすめになったアフタヌーンティータイムとなりました。

©2015-2019 javok's diary