二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:チアダンーそれでも土屋太鳳が好き!

夏の始まりましたドラマです。

太鳳ちゃんのドラマです!

https://www.cinra.net/uploads/img/news/2018/20180621-cheerdance_full.jpg

またラブコメ系なのかなーとちょっとウンザリしていました。

太鳳ちゃんて、わたしの周りの子たちは結構嫌いな人が多いんですよね。

まれとか、ラブコメ映画に出過ぎのせいだと思うの!!

剛力彩芽状態のやつね。

ちなみにわたしは剛力彩芽すきですよ。

彼女は脇役で凄い映える女優なんですよ!

最近だと、女囚セブンとかに出て、彼女の新たな一面なんかも見えて、深夜帯になってからだいぶ良くなったし

 

脱線するからこれはまた今度にしよう。

ともかく太鳳ちゃんですよ。

 

太鳳ちゃんをみんな、なんくるないさぁ!みたいな感じのキャラの印象が強くて、ラブコメにでてるカワイコブリッコと思ってる人が多いんですよね。

 

実際にどうかはよく知りません。

知りませんが!!

 

一度でいい、鈴木先生を見てほしい

当時16歳ぐらいの彼女は、ほとんどセリフもないのだが、超絶美少女を演じている。

まじで、ヤバイ。

https://twinavi.jp/img/interview/taotsuchiya/img_taotsuchiya3.jpg

ちなみに鈴木先生のドラマもちょー面白い

全てが最高なドラマだった。

関東大震災と重なってしまって、割と知られてないのが悲しいんだけどね。

www.youtube.com

 

そして、鈴木先生を見たあなたは次にこちらのsiaのpvを見てほしい。

Siaも私大好きなんですが、彼女のALIVEという歌の日本版PVです。 

www.youtube.com

何この引くぐらい怖い(いい意味で)ダンス。ブリッコではねーわ。

 

ということで、わたしがいつも思っているのは、ブリッコなラブコメにもう出なくていいので、戻ってきて!!

 

ということです。

 

前置きが長くなりましたが、さて始まったチアダン。

チアダンですが、CMみたときは、

おいおい。。またラブコメなのかよ?やめてくれよ。もう学園ものは出なくていいんだよう。23歳なんだから!

 

てな具合でした。

ですが、一話を見た結果。

これはですね、あれです。

 

まれです!!!

 

ラブコメ要素もあまりなくて、みんなで一つになって頑張っていこうな青春学園感が、いいですね。

とくに、最初はチアダンを真面目にやることを諦めていた太鳳ちゃんが、どんどんのめり込んでいく展開が予想されます。

このまま変なことにならないことを祈る。まじで祈る。 

そして、監督は、、なんと鈴木先生の監督の河合勇人でした!

 

 

ていうかあれなのね、鈴木先生の人ってあれ以降ラブコメ多いのね

ラブコメ以外もとってほしいんだけどなぁ。。

 

ラブコメが悪いって言ってるわけじゃないんですけど、最近の日本映画って、ラブコメに頼りすぎなのが、辟易するんですよね。

 

 

とまあ、長くなりましたが!

チアダン!見るよ!

©2015-2019 javok's diary