二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ヒックとドラゴン3(How to Train Your Dragon: The Hidden World)の予告が公開!

www.imdb.com

まじで、ほんとに、めっちゃ大好きなんですよね。

ヒックとドラゴン。超イイ作品。

何故日本の映画館で上映しないのか不思議でならない作品。

2を上映してないんだから、3も日本でやらないでしょうね・・。

www.youtube.com

まあでも、NetflixでヒックとドラゴンのTVシリーズ出てるじゃないですか??

www.netflix.com

www.netflix.com

ということはですね、思うに。

ヒックとドラゴン3をNetflix配信とか企んでいる気がするんですよね~。

 

まあ、私は、見れるならいいんだよ!!大きいスクリーンで映画館で観たい気もするけどね!

あれだわ、そのうちNetflix映画館とか作ってくれや。

Netflixて、若き才能にどんどん投資しているんで、どんどんアニメ作家はNetflixにお金出してもらえばいいと思うんですよ・・・w

 

話もどりますが、さて、予告の内容ですが。

なんていうか、だいぶ成長してる!!

主人公髭生えてるし!!!!

http://content.internetvideoarchive.com/content/photos/11838/807322_029.jpg

白いドラゴンと出会うようですが、嫁さん候補かな・・?

https://cdn1.thr.com/sites/default/files/imagecache/480x270/2018/06/af2cdad6-c6cd-444a-b641-aeb8c0868348.png

だいぶたのしみだ!!

©2015-2019 javok's diary