二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:トランスフォーマー新作のバンブルビー予告動画が公開!監督は?

バンブルビーの映画予告が公開されましたね。

 

www.youtube.com

主演の子はどなた?

な、なんと主演はわたしも大好きなヘイリースタインフェルド

https://mtv.mtvnimages.com/uri/mgid:ao:image:mtv.com:653089?quality=0.8&format=jpg&width=1440&height=810&.jpg

最近だと音楽活動の方が身近な気がしますが、ピッチパーフェクト2、3とかにも出てましたね。

https://ewedit.files.wordpress.com/2015/05/pitch-perfect-2_1.jpg?w=1224

彼女の歌声も結構魅力的だと思います。

Most girlsとか聞いてました。


Hailee Steinfeld - Most Girls

印象的な黒眉と童顔な顔つきがなんとも言えなくチャーミングです。

ちなみに、トゥルーグリットで昔アカデミー助演女優賞ノミネートしていましたね。

 

最近だと、スウィート17モンスターとかに出演していましたね。

 

監督は?

監督は、なななんとライカトラヴィスナイト

https://pbs.twimg.com/media/DO6hM3ZU8AAIxn9.jpg

まじですか?!楽しみです。

ライカといえば、ストップモーションアニメの制作で有名な会社ですね。

トラヴィスナイトは、KUBOで映画監督デビュー。

www.youtube.com

あのパラノーマンや、コララインとボタンの魔女なんかにも携わっていました。

 

 

ちなみに、パラノーマンはだいぶ好きです。

www.youtube.com

シリーズの監督のマイケルベイが好きじゃないんで、個人的には良かったな。

これは、楽しみですね!

 

©2015-2019 javok's diary