二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

THE FOREST ヨットの扉の向こう側へ

とりあえず、ヨットを開けるにはカードキーがもう一つあるはず

私がクリアしたエンディングは、あれで終わりだったみたいで、結局のところエンドロールやらそういうのは見れないみたい。

 

 

それはそれとして、開いてない鍵を開けるか。

 

そう考えながらイベントリを見ていた時のことです。

 

f:id:javok:20180524204921p:plain

 ん?

 

f:id:javok:20180524210638p:plain

 なんだあの黄色いの

f:id:javok:20180524210914p:plain

 

これカードだな・・?!

 

そうです、すっかり忘れていましたが、あの子が落とした二枚目のカードです。

これか!!!このカードでヨットの扉があくはず!

f:id:javok:20180524211202p:plain

 

こ れ は 開 く

 

そして鍵を見つけました。多分あの扉の鍵です。

f:id:javok:20180524211541p:plain

 

いざ最後の洞窟の場所へ。

そして、ヨットで手に入れたアーティファクトを使うと・・。

f:id:javok:20180524211813p:plain

 

扉があきました。

 

中に入ると、謎の球体が。

天井にあったセカンドアーティファクトと似ています。

f:id:javok:20180524212115p:plain

 

左クリックで赤く光り、右クリックで青く光ります。どちらにしても回転するみたいですね。

Cキーを押すと、尖ったものがでてきて地面に刺せるようになっているようです。

武器かな・・・・?

とりあえず、原住民たちに使ってみよう・・・。

©2015-2019 javok's diary