二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

THE FOREST 追加エンディング後にもう一度最深部に行ってみた。

前回のエンディングの後途方に暮れていたため、次の手をうちました。

javok.hatenablog.com

 

行ってみました。もう一度最深部へ。

カードキーはまだ持っているわけだし、もう一度行ってみたら何か起きるのかもしれない・・。

と思い、もう一度行ってみることにしました。

最深部に潜ってみると、またしてもいる食人地底人たち。

 

 

またいるのか、お前たち!!

 

まあ・・でも、ボス戦で防具大分減ったので、ちょうどいいといえばちょうどいいのか・・。と思いつつ、焼きながらどんどん進む。

 

かくして、部屋の前までたどり着いた・・。

 

・・部屋の・・ 前?

f:id:javok:20180522024148p:plain

ドアがない!!!!

ドアどこ!!!

 

とりあえず、夢打ち砕かれました・・・。

次は何をするべきやら・・。

©2015-2019 javok's diary