二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

最近よく来る面白い迷惑メール

どこからか漏れたのかいつからか漏れたのか、よく来ていた迷惑メールで

スクエアエニックスのアカウント再設定しろだとか、登録した覚えのない競馬HPやら、謎のウン百万払えメールはよく来たものですが、最近よく来るのがこれです。

 

Hello!

We are looking for employees working remotely.

My name is Sasha, I am the personnel manager of a large International company.
Most of the work you can do from home, that is, at a distance.
Salary is $2600-$5700.

If you are interested in this offer, please visit oursite.

 要するに、私はマネージャーの地位にいてあなたに給料として26-57万ほどって言っていますね。そして、興味があったら我々のサイトにアクセスだ!とリンクが貼られているわけです。

なるほど・・アメリカの方(ていうか外国)は、なかなか迷惑メールも新しい・・。

remotelyってことは遠隔地で働く人でも募集なのかな?

名前と、給料だけ変えたメールがゴロゴロ届きますねw

 

 

©2015-2019 javok's diary