二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

SFグッズが楽しい!神田フラックスにいってみた。


f:id:javok:20160214162047j:image

コンセプトバーですかね。


f:id:javok:20160214161859j:image
バック・トゥ・ザ・フューチャーならぬ、ウェルカムトゥザフューチャー。
 

f:id:javok:20160214162032j:image
お店にはいるとすぐそこには、アイアンマンが!
おもちゃや、等身大グッズなどもおおく、ライトセイバーや、炭素冷凍されたハンソロが飾られています。
 
カウンターの目の前には、大写しされたスクリーンに、映画の予告編が始終映っている、そんな店です。
 
映画関連のカクテルなんかもあり、
アイアンマン、ハルク、ルーク、ダースベーダーのカクテルがあります。
お好みでお作りすることもできるそうです。
気になる方は是非ってとこですかね。
ちなみに、写していませんが、トイレも面白いです。SF調でw
なんと、トイレットペーパーが、4つささっていたり、出てくると声が出てきたりw
 
オブジェ好きには堪らないかんじになっていますね。

f:id:javok:20160214162608j:image
店は神田の裏路地にありますが、閑散としていて、よもやここにあるの?といったぐあいではありますw

f:id:javok:20160214162643j:image
ひっそりと看板がでています。
貸切になることもあるようなので、逐一チェックですかね。

f:id:javok:20160214162912j:image
 
 
 
©2015-2019 javok's diary