二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

fallout4:vault95へと向かう

ケイトと親しくなったころ、突如彼女が言い出しました。

 

この薬の人生から抜け出したいと。

なんでも、vault95へいけば、直す機械があるから、そこへいきたいと。

 

よし・・いこうか!!

f:id:javok:20160204223708p:plain

南部のほうにvault95はあります。

f:id:javok:20160204223749p:plain

いざ、到着!

ガンナーだかレイダーだかが住み着いているので、とりあえず排除する必要が・・。

f:id:javok:20160204223824p:plain

なかへ入ると、やたらとサイコやジェットが置いてあります。

それは、このvault95の成り立ちに理由があるという・・。

f:id:javok:20160204223901p:plain

目的の場所へ到着すると、例の機械を発見。

f:id:javok:20160204223936p:plain

しかし、あそこへ座るのはためらいがあると・・。

説得を試みて、座るように勧めます。

f:id:javok:20160204224044p:plain

f:id:javok:20160204224059p:plain

 

苦しみつつも、しばらくするとそれは終えて、

f:id:javok:20160204224221p:plain

f:id:javok:20160204224319p:plain

生まれ変わったようだとケイトが・・そして、めっちゃ感謝されるという。

 

 

f:id:javok:20160204224526p:plain

おやおや。そうこうして、とりあえずvault95をあとにしようとすると、話しかけられた。

f:id:javok:20160204224745p:plain

ケイトさんの暗い過去が・・。

これは、口説くしかありません!

f:id:javok:20160204225045p:plain

f:id:javok:20160204224837p:plain

ケイトと仲が深まることにより、APの回復が体力低下により高まるそうです。

これって、男キャラの場合はどういう親交になるんだろう・・w

©2015-2019 javok's diary