読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

javok’s diary

日々の徒然

amazonで、ipod nano 第7世代2015年モデル買ったらbluetoothが繋がらない、、、!

ので、返品しようとおもいます。

 
いくらかやってみましたが、どれもだめでした。
 
リセット!→アップルマークが出るが相変わらず接続不可。
 
電源オフ!→これもだめ。
 
Bluetoothオンオフ!子機もオンオフ!!
 
どれもあかん、、、!!私の二万円!
やっぱ安定は第6世代でしたか、、!私の壊れちゃったからかったんだけどな!!
 
ということで返品。返品は、自分のとこについてから、1ヶ月までいいぽいね?
ただし返品は申請してから三日以内に相手に届かないとクレジットカードから引き落とすよ!って書いてあった。わたしの場合は交換だからまあいいかな?
返品は、着払いでOKみたいです。荷物が追跡できるやつで送ってねとのこと。
日本郵便の集荷依頼がつかえるってことで、当日集配しました。
 
なお、宛先についてはメールで届く。
しかも、返品一回だけの有効宛先なんだってさ。毎回変わるのかな?梱包どっしよっかな。どっかに規定があるはず、、、。なかったので、送られてきた箱に一式入れて、プチプチにて荷造り。謎の返品用IDも印刷して一緒に入れる。
 
しかし、びっくりなのは、返品申請したあとに、次の日にまた同じ商品送ってよこすって、ステータスになってたww 実際翌日に届く。すげーよアマゾンww
 
プライム入ってるけどさ、こういうところが本当プロだな。迅速すぎてびびったよw
 
無事にbluetoothも繋がりました。
気づいた人は即日交換が良さそうですね。
 
ちなみに、買ったのはこんなやつね!w
 
 

 

そういえば、ラジオってbluetoothで聞けるもんなの?ってちょっと疑問に思って試してみたんですが、やっぱ無理でしたwww 有線で長いのがないとねw

©2015-2016 javok's diary