二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドイターのメッセンジャーバッグ

メッセンジャーバッグと呼んでいいものかわかりませんが、そのジャンルだったので。

 
自転車漕いでると、胸側にもポケットがほしくなるんですよね。
今使っているのが、背中側に当たるところが、生地が濡れやすく、背中側の速乾性などを考慮し、新しいバッグを探していました。
 
自転車用のバッグ探していると、リュックか、メッセンジャーバッグがおおいです。
 
専用リュックだと、一万以上とかするのがあるみたい。派手だから競技用なのかな。
 
メッセンジャーバッグは、いろいろと沢山入っていいんだけど、胸側にポケットがない。
 
というわけで、三角形のリュック、ショルダータイプを購入しました。
 
 

f:id:javok:20151105133428j:image
f:id:javok:20151105024332j:image
よし、ちゃんと胸側にもついてる!
今ひとつきにいってないのは、左肩タイプというとこ。
左側からいつもかけてるからなんか、、、ちょっと居心地が、、。
あと、見本より色がダークで、一瞬別物注文したかとおもったw
写真てすごいね。見本より、随分ダークな色合いです。まあ、こっちのが街中で違和感はないか、、、。
 
まあ、自転車乗るときだけなので、いいよね!
 
それにしても、同じものに見えないよねw
 

明るすぎw

©2015-2019 javok's diary