二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

そういえば、レーシック後の話

レーシック後、目立った合併などは特に感じないでいます。

術後、2ヶ月ぐらいかな。

夜になると、少しグレア調にはなるけど、そこまで差し支えはない。ライトが、十字に伸びるのよね。

また、たまに感じるのは、疲れ目。
疲れたときに、目の焦点があいづらくなる。
中学ぐらいまで裸眼だったけど、そんなことあったかな?と思って、純粋なる裸眼の人に確認したら、疲れ目はあるよっとのこと。なるほどー。コンタクトやメガネのときは、全く感じなかったから、色々あるんだなあと思った。年のせいもあるのかな。

ともあれ、起きてすぐメガネいらない、海をもぐっても、色々見ることができる、パノラマな映画生活というのは、結構よい。

ドライアイとかがなくてよかったなーと思う次第です。(*´▽`*)
©2015-2019 javok's diary