二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ホノルルファーマーズマーケットへ

水曜日の16時から19時の間、ニールブレイスデルセンター、コンサートホールあたりでやっています。
アラモアナからだと少し歩くかな?


f:id:javok:20151019111302j:image
我々は車でいきました。

f:id:javok:20151019110221j:image
マーケットがやってる間は、ホールの駐車場に無料でとめられます。そして結構広い。立体二階建てつき。
キングストリート側から、入って右手に駐車場がありました。

f:id:javok:20151019111559j:image
コンサートホールのトイレも利用できるので、割と綺麗でよいです。

ござも置いてあり、無料貸し出しだけど、ちょっと汚いかな。芝生があるから座れるけど、持ってきてもイイかもね。

店舗は、15店舗ぐらい?かな。
フルーツ、パン、プレート。
プレートが主でおいてあります。


f:id:javok:20151019110455j:image
ハーフサイズのスモークチキン。7$ぐらいかな。すぐそばで鶏肉やら豚焼いてるんだけど、甘辛のソースがとてもおいしかった。

f:id:javok:20151019110555j:image
えびのシーフードがかかったスパゲティ。
スパゲティはうどんみたいなかんじだったから、ご飯選べばよかったかな。
上のシーフードは濃いめなのでおいしかった。12$ぐらいだったような。


f:id:javok:20151019110739j:image
ハワイによくあるお袋の味?カルーアポーク。お茶漬け豚丼みたいな感じですね、これもおいしい。8$ぐらいかなあ?

だいたいのプレートは、6$から15$前後で食べられます。
プレートが充実してて、ホノルルファーマーズマーケットは結構よかったなあ。
トマトなんて、8個で4$ぐらいでうってた。やすいね。


一番並んでたのは!ベトナム料理かな。
ピッグレデイってとこか。
フォーがスタンダードにおいしかった。
外国の人もアジア料理とかよく食べるんだね。(`・ω・´)
©2015-2019 javok's diary