二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

アラモアナビーチへ

アラモアナセンター向かいのアラモアナビーチへいきました。

駐車場がとっても広くて、人がワイキキよりいないところが利点です。

f:id:javok:20151018233204j:image

f:id:javok:20151018233250j:image
芝生と砂浜があります。
ワイキキほど波がないところはいいですが、ワイキキに比べると、やはり海は少し濁っていて、砂浜は痛いですw石がおおいかな。


f:id:javok:20151018233407j:image

f:id:javok:20151018233428j:image
泳ぎやすいは泳ぎやすいですが、トイレが汚い!
カピオラニ公園の上をいきますw

f:id:javok:20151018233523j:image
スナックショップがビーチの近くにあるのですが、問題はそのトイレです。もちろんホームレスさんもよくいます。
まず、トイレに入るや否や、ゴミ箱。
なぜか、おびただしい量の切った髪。
ん?かつらなの?
そしてトイレ。
トイレにはいるやいなや、ハエが数十匹飛んでる!!

なにこれ!一体なにが原因?!
と、たかっているらしきドアを開けると、誰だよ、流してないやつwwww

という絶叫もの。
トイレットペーパーだけは、沢山あるんだよな、海外。

そして出ると、何故かおねーさんが、チャリもってトイレに入ってくる。
すごいよ、アメリカ、カオスだよw

こうなってくると、どんな日本のトイレも入れる気がしてくるw

とまあ、やっぱ公園はすごい。
中々レベルたかいです。

ただ、ビーチにゴミがおちてないとこはすごい。

日本なら、ビールの缶やら花火やら、色々落ちてるものね。
©2015-2019 javok's diary