二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ワードセンターへ


お土産購入のため、ワードセンターへ向かいました。

f:id:javok:20151018114401j:image
ここは駐車場が広くてイイです。
あと、アラモアナだと広すぎるからw
ローカル雰囲気、もとい、ジャスコのような雰囲気があるかも。

開店は10時からなのですが、9時50分についてしまいました。

f:id:javok:20151018113307j:image
駐車場はガラガラです。
まあ、平日だし。
駐車場には車を頭から入れろという英語表記もあります。まあ、アメリカにきたら、基本頭からいれなきゃ!と思っていますが、、。

f:id:javok:20151018113416j:image
自動販売機のすぐそばにトイレ。
トイレは割ときれいです。

f:id:javok:20151018113556j:image
いすがたくさんあります。
お店は10時からだから全然開いてませんw結構時間きっちり開きますw

f:id:javok:20151018113655j:image
目的のものを購入しにいきます。
ハレイワちゃんのワードセンター支店です。

f:id:javok:20151018113745j:image
88も可愛いですが、このハレイワちゃんのTシャツも可愛いです。
タオルとか売ってるともっていいんだけど。
Tシャツは、割と小さめでアメリカンサイズではないです。サイズは選びやすいかも。
f:id:javok:20151018113841j:image 
購入したら、ルーレット回せます。

f:id:javok:20151018113959j:image
なんと、回したらタオル当たりましたw
お姉さんは日本語しゃべれないけどイイ人でよかったです。

©2015-2019 javok's diary