二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ワイキキのクラッケンキッチンにいってきました。

新しくオープンしたとのことで、いってきました。

オハナワイキキマリア近く、dfs近くの店です。
大体20分か30分待ちだったかな。

f:id:javok:20151014003754j:image

席は広いのですが、予約席と分かれてるようで席はあいててもすぐはいれないようです。

f:id:javok:20151014003907j:image
カウンターはすぐ入れるみたい。

f:id:javok:20151014003934j:image
レジで名前をつげてまちます。
Tシャツが売ってるようです。

f:id:javok:20151014004021j:image
手づかみのミックス、マイルドで一番辛くないのを頼みました。
あとは、ポキかな。ポキはわりと辛めです。

f:id:javok:20151014004145j:image
左から、カカオのコショウ、レモンバター、ケジャン。
コショウが一番辛いですwマイルドでもなかなかw
レモンバターが一番おいしいかな。レモンバター一種類とかでもイイと思う。

カニは、刺す道具貰えるんですが、刺さらないので割り箸貰うといいかも。カニは、折ればするっと出てくるので慣れればペロリといけます。
何気に、にんにくが生で辛いかなw
豪快にテーブルでかぶりつきます。
お店の人も感じがよくて総合的には結構よかったです。

夕方もイイ景色で。

f:id:javok:20151014005029j:image
©2015-2019 javok's diary