二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

表参道高校合唱部がちょっと楽しい。

GREE日本、みたいなかんじ。
日本は合唱のほうが似合うよね。

落ちこぼれ圏外合唱集団がんばってくとゆーよくあるストーリー。一軍が、徐々に仲間になるかもという点も少しにているけど、コメディ調とか、派手ではないところがいい。
蛙の合唱はあかんかったな、、、。

一見ちょっと違うのが、恥ずかしいぐらいまっすぐな主人公が恥ずかしいくらい周りを感染してく。

合唱し出すと、こっちまではずかしくなってきてなんか楽しくなるw

神田さやかが、教師役ででてるので、先生も歌ってくれるのを期待している。

今期は、まれと表参道高校合唱部が面白いかな?

©2015-2019 javok's diary