二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

Dying Light 緑血規制がなくなった!by Steam

ということで、さっそくsteamで購入し、プレイ。

 

f:id:javok:20150805150011p:plain

日本語版!

f:id:javok:20150805151445p:plain

とある町に潜入した主人公。

着地に失敗して、ゾンビの群れから助けてもらうことに。

f:id:javok:20150805151850p:plain

働かないやつに用はねえ!と言われて、生存者確認に向かう最初のお使い。

と、エレベーターで向かうや、

f:id:javok:20150805152212p:plain

不穏な乳母車を発見。色は赤ですね、ちゃんと。

 

f:id:javok:20150805152416p:plain

 

探していると負傷したマークを発見。

傷で動けないからさ、とガーゼとアルコールで医薬品を作れと要求。

あたりをくまなく、[q]キーにて検索をかける。

[F]にて、アイテムを拾う、[I]にてイベントリを開く。

※医薬品を作成する前に、全部ドロップするとバグで動かなくなるので注意。(私、これやったので、再ローディングになりました)

f:id:javok:20150805152550p:plain

傷を手当してたら、スタッフがやってきて、私も手伝うわ、という感じ。

あれよあれよとお前は仲間だ展開。

さて、プロローグの始まりです。罠を仕掛けて、夜までに戻ってこいやと。

f:id:javok:20150805152744p:plain

うーん、しかしさすがにきれいですね。

窓から見る景色もよし。

 

でも、全体的には、FarCry3のゾンビ版というイメージかな?

安全地帯の解放、スキルのれべるアップ、武器の作成などなど。

でも、こういうゲームはやはり楽しいですね。自由に動けるというか。

 

プロローグが終わると、オンラインで生きていくか、オフラインで遊ぶかを問われます。

いきなりオンラインとか怖すぎなので、オフラインで・・・!w

と、申請。

 

さて、これからどんなんが待ち受けているのか・・!

 

©2015-2019 javok's diary