読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

javok’s diary

日々の徒然

The Long Dark にて プリザント農場!

f:id:javok:20150630210602p:plain

いつもは、湖で暮らしていたわけですが、とうとう20数日にして狼に連続でやられてしまいました。

狼、なんか日をおうごとに増える気がする・・・?

気のせいかな。襲われるごとに、服の耐久性が減るため、修理するために布を探して・・なんかやってたら、キャンプ場を出ると狼が・・!という始末で、30日目前にして死亡してしまいまいした。

 

残念やー。最初は、狼にただただやられるだけでしたが、なんとかむっちゃ連打することで、狼から逃れ、寝て、の繰り返しでなんとか生き延びていましたが。

(最初はランプが、RT長押しなんてつゆ知らず)

 

そんなわけで新たな大地、プリザント農場へ!

一度、ダムの裏側に出た時に戻れなくなってしまい仕方なく、ずんずん歩いていたら解放した場所です。

f:id:javok:20150630210651p:plain

湖よりマップが広く感じ、ずんずん歩いて行くとプリザント農場。

農場といえど、機具類は全然なくて、ただどかんと家が建っている。

家の中は、道具が豊富なんだけど、合成場所がなくて困る。

 

そんなこんなで家捜ししたりしていたら、クマと鉢合わせ。

銃を持っていても、襲われて・・・ぐはっ。

 

あと、3%ぐらいのところで解放してもらいましたが、すぐさま治療して、すぐ寝てなんとか生き延びました。

包帯は必需品・・・。布とかどこかで手に入れてストックしておかないと。

 

しばらくしてからまた家を出ると、クマがまだいる!!

尻に向けて一発!すると、クマは逃げて行きました。一応そのまま家へとんぼがえり。

 

その翌日、家の周りを散策しているとクマが死んでいるのを発見しました。

腸はおよそ10、肉は30kgほどあり、剥ぎ取るのは数日を要しました。

 

・・・しばらく困らんな・・・(^ー^)

あとは、この広大な大地の近くの家捜しをしなくてはー(。。)

広告を非表示にする
©2015-2016 javok's diary