二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2020-02-24から1日間の記事一覧

映画予告:太ったおっさんが日本で暴れまわるカンフー映画

www.youtube.com たまたまNew Trailer見てたらまた見つけてしまいました。 ヤクザとか出てきたから、最初日本映画かと思ったら、中国の映画みたいです。 ていうか、キャスト見てたらドニー・イェンが出てる。 ちょっと見たくなってきた。 IMdbの評価は低いけ…

映画予告:RUNが楽しそう。母親のケアに疑問を抱き始める娘。

www.youtube.com New TrailerでRUNていう映画の予告見てました。 ちょっとほホーンっと眺めながら見てたんですけど、楽しそうです。 娘さんは未熟児で生まれたっぽく、親に介護してもらいながら生活してるんですけどね、だんだんと娘さんがお母さんに疑問を…

映画:Amazon Primeの英語自動生成(?)で映画を見るのはビミョー。

Amazon Primeで映画を見る事が多いんですけど。 最近気づいたんですが、Amazon においてあるビデオで、一部Youtubeの英語字幕生成と思しき機能が入った動画が置いてあります。 例えば、効果音の時とかに、 [音楽]、[遠方の救急車両の音]みたいな感じで、吹き…

英語学習:Webで読む英語学習!おすすめの紹介。

英語のページも読みたいなと思っていたので英語学習のためにちょいちょいみているWebページのご紹介です。 SoraNews24 IMdb BBC News SoraNews24 ロケットニュースの英語版です。ロケットニュース読んでいた人だったらわかると思うんですが、割とバラエティ…

©2015-2019 javok's diary