javokの日常

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画館鑑賞リスト2019

2019-10-12から1日間の記事一覧

映画:あなたとのキスまでの距離(原題:Breathe In)。眼と眼で会話する。

www.youtube.com あなたとのキスまでの距離、をみました。 日本では劇場未公開作品です。Amazon Primeビデオで無料だったのでみれました。 元々は、三宅さんが本の中で紹介してた作品で興味を持ちました。 三宅さんの選ぶ映画の着眼点がよくて、映画の見方も…

映画:東京国際映画祭のチケットが値上がりしすぎて辛い。

東京国際映画祭の一般販売が始まったので、チケットを確認してました。 確認してました・・・・・・・。 なんと。 通常作品で1600円、ちょっと良いとかで1900円。 普通の映画料金ぐらいになってるじゃあありませんか!!!!! 昔は、1100円からみられたのに…

映画:ユージュアル・サスペクツ。1度目2度目3度目。

www.youtube.com ユージュアル・サスペクツをみました。アカデミー賞助演男優賞と脚本賞を受賞してた本作。 内容はっていうと、ある日、港の桟橋で停泊していた船で数十人が殺された。唯一生き残ったケビンスペイシーの取り調べが始まり、現在と過去との両方…

映画:夜に生きる。ベン・アフレックの渋み。

www.youtube.com 夜に生きるをみました。 ベン・アフレック監督脚本主演の映画ですね。 ベン・アフレックといえば、その昔、グッドウィルハンティングで脚本書いたり、アルゴでアカデミー賞とったりしてましたね。 夜に生きる、の原題はLIVE BY NIGHT。ほぼ…

©2015-2019 javok's diary