javokの日常

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画館鑑賞リスト2019

2019-09-08から1日間の記事一覧

ドラマ:監察医朝顔。唐突にも一話目で泣いた。

毎期、ドラマは一話を見逃さない限りは、だいたいチェックしているようにしています。 今期は、凪のお暇に癒されつつ、ちょいつまみしてましたが、監察医朝顔も、何気なくTVで見ていました。 主人公は、上野樹里演じる法医学者が、警察から運ばれてきたご遺…

ドラマ:葬儀屋松子の事件簿4。最近の2時間ドラマは楽しい。

たまたま外出しない日曜日。テレビ東京を見ていたら再放送の葬儀屋松子の事件簿4という2時間ドラマをやっていました。 主演は名取裕子。名取裕子の2時間ドラマは、解剖医だか臨床医だか系統で結構見ていたのでテンション上がる。 主人公は葬儀屋の社長の松…

映画:愛について、ある土曜日の面会。土曜の朝に面会する3人。

www.youtube.com どういう理由で借りたのか忘れましたが、愛について、ある土曜日の面会を見ました。 フランス映画だそうです。 フランス語は読めないので英語の原題でいうと、Silent Voiceだそうです。 見たことないなーと思ったら2009年とかの映画でした。…

©2015-2019 javok's diary