二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2019-02-11から1日間の記事一覧

動画:眠れない時に見る!聴く!おすすめ動画7選

最近寝つきはいいものの、たまーに眠れない時があるのですが、個人てきにとても眠くなる動画を発見したのでご紹介します。 焚き火のパチパチ音最高 Rune Malte Bertram-Nielsen キツネ 定番のリラックス系睡眠動画 料理をただひたすら作る動画(むしろ飯テロ…

音楽:スキャンダル専門弁護士QUEENのmilet(ミレイ)のinside youがきになる。

www.youtube.com スキャンダル女弁護士QUEENの1話を見ていた時でした。 Tell me what is inside you inside you now と聞こえてきました。 ん?ああ、最近のドラマにありがちの海外アーティストをOPに使ってきたのかしら? 中々かすれ声でいい声だ。 Ruth.B…

日記:yogibo Midiを購入して一年。実は買わないほうがいい!

yogibo.jp 人をダメにするクッションが欲しくて、今から一年前にyogibo Midiを購入しました。 それは、大層人をダメにするクッションでした。 うっかりスヤスヤ寝てしまうこと必至です。 が、なんで買わないほうがいいかというとそういうことではありません…

©2015-2019 javok's diary