二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2016-10-12から1日間の記事一覧

前々前世を歌ってる渡辺レベッカさんが気になっている。

映画君の名は。でおなじみのあの曲ですね。 爆発的な大ヒットですが、彼は売れすぎて次回から自分の好きな映画を作れなくなっちゃうんじゃないかな・・とちょっと可哀想でもあります。いつも星とすれ違う二人と音楽が常にある映画よく作ってましたから次は、…

Grace vanderwaalの今後はどうなっていくのか気になる・・!

数年前から洋楽を聴くようになりました。 youtubeや、日本の音楽産業の衰退の影響かなとは思います。 最近のお気に入りは、siaや、zedd、zara larsonなどいろいろです。 EDMがはやっているので、その傾向がどのアーティストにも強く見られているようですよね…

最近よく来る面白い迷惑メール

どこからか漏れたのかいつからか漏れたのか、よく来ていた迷惑メールで スクエアエニックスのアカウント再設定しろだとか、登録した覚えのない競馬HPやら、謎のウン百万払えメールはよく来たものですが、最近よく来るのがこれです。 Hello!We are looking fo…

始まった、ウォーキングデッドシーズン6が配信再開!

久々です。 やっとです。奴らがやってきました。 機会を逃して、第9話から見ていなかったウォーキングデッドシーズン6。 ツタヤでもレンタルが9月ぐらいから行われ、そちらを借りるかと迷っていたらば。 もっと早く配信してよ!!と思わなくもないが・・!と…

©2015-2019 javok's diary