二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2015-06-17から1日間の記事一覧

steamで、the long darkをやってみた。

セールだったので、かってみました。989円です。早期アクセスゲームなので、ストーリーは、まだ未実装のようです。日本語パッゲージは、workingに有志があげているので、そこからとってくるようです。が、問題はスペックでした。必要最低限スペックは、2gbメ…

mass effect andromeda が発売するそうです。

おおお。 なんか、E3はシリーズもんの続編大量放出ですね。 新規開拓が少ないのか?よくわからないけど、気になる作品ばかりですね。 FF7もリメイクするとか言っていますね。 Mass Effect シリーズは結構好きなんですが(スターウォーズとスターシップのよう…

ついにシェンムー3がでますよ!!聞きました!?

すごいびっくりしています。 夢のまた夢だと思っていました。 2の時に、九龍城を歩き回って、おじいさんに武道を習って駆け回ったDC・・・ ガチャガチャ回してパンツァードラグーンを引き当てた時・・・・。 持っていること自体を珍しがられる・・DC・・・w…

©2015-2019 javok's diary